プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この服へんですか?!

足太いですよね。。

「この服へんですか?! 足太いですよね。。」の質問画像

A 回答 (4件)

ホットパンツが似合ってないと思います。

    • good
    • 1

変だとは思いませんよ。



ただ、写真が良く取れていないので、判断はし難いです。

足は、普通レベルでしょう。あまり気にしなくて良いと思います。
    • good
    • 1

なんだか全体的に色が重い

    • good
    • 1

この上に地味な顔が乗っていたら、変かも。


バブリーなお派手メイクならちょうどいいかな?

それと、ここで「足太いですよね」と言ってくる人、8割はそんなことはない。
ちなみに残りの2割は細すぎの人。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!