dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

服オシャレ?ダサい?
足太い?細い?

「服オシャレ?ダサい? 足太い?細い?」の質問画像

A 回答 (5件)

全てにおいていい感じ!セクシー♡

    • good
    • 0

服装はふり返るくらいお洒落


足は太いとか細いとかではなく とっても綺麗な形してます
    • good
    • 0

2次元が着てるからオシャレに見えるんですよ、


着こなせるくらいの顔ならオシャレにも見えるかも
太さはちょうどいいけど右のは短足に見える
    • good
    • 1

スポーティでいいね!

    • good
    • 0

服はオシャレとかじゃなく、最近急によく見る’80年代風の漫画絵みたい。



脚は太いのか、背が低いから太く見えるのか、わからない。

でも清潔感はありますね、画像修正したかのように。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!