dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生、男です。化粧水、乳液は夜洗顔後にしか使ってないんですが、外出するときも化粧水はつけた方がいいですか?

A 回答 (3件)

そうそう、自転車に乗っていると


顔に汚れが沢山ついてます。特に排ガスの汚れは天敵です。
学校でお湯は使えないでしょうから
濡れタオル、または顔を洗って汚れを落としたほうがいいですよ。
それと、家に帰ったら手と顔を洗うことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/24 15:57

ニキビ出来てるの?だったらスキンケアは逆効果です。


乾燥してるってどの程度か判らないけど
スキンケアにアルコールが入っていると乾燥しますよ。
自転車に乗って乾燥しているというのなら
その時には対策で帽子とマスクですね。
ホント、ニキビ出来てるのならスキンケアはお勧めしません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます

お礼日時:2017/12/24 15:57

お顔に何もできていなくて、乾燥もしていなければ


何もしないほうが若くてきれいな肌を保てます。
日中の外出は年中日焼け止めが必要です。男性でもシミしわになりますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ニキビができてます。自転車に乗った後に、顔を見ると乾燥が酷いんです。

お礼日時:2017/12/23 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!