アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れたら、ここまで絶縁されるものなのですか?
私はこの前、初めて付き合った彼氏に振られ
一方的に連絡を断たれました。音信不通です。
最後に送ったメッセージにはいまだに既読が付いていないので、もうおそらくブロックされていると思います。

それだけではなく、元彼とはバイトが同じです。
よくシフトが被り2人きりになる事も多いのですが、一言も話さず、まるで私の存在をかき消されてるかのようで....
今まで付き合ってたというのが嘘なくらい、
別れた途端、一気に赤の他人になりました。
私が思うに、かなり嫌われている感じもします。

ですが付き合ったのも4ヶ月間ですし、
その中で、私が彼に、
ここまで嫌われるような事をした覚えが正直ありません...。
私が何かしたか?と疑問ばかりです。

ここまで絶縁されるなんてあまりないですよね...?

別れた後ってそういうものなのですか?
付き合ったのが初めてであまりわからなくて...すみません。

A 回答 (6件)

でも、原因がわからないと、気持ち的にも次に進めないですよね。


会わなくてはいけない環境にいたら、余計にキツいですよね。

頑張ってください!
    • good
    • 0

好きだからとか嫌いだからとかではなくケジメですよ。

それが別れるってことだと思いますよ。別れるには何か原因があるはずです。覚えがなくて、そのまま放置しているのがズバリ問題の原因のような気がします。
    • good
    • 0

何があったのかわかりませんが、元カレと一緒のバイトを辞めて、新しいバイトに変わった方がいいと思います。

精神的にキツくないですか?
    • good
    • 0

大変ですね。

元彼も人間的に未熟な感じがします。あなたが大人な感じがするのでギャップがあるから戸惑うのかも知れません。よっぽど、あなたに対して冷めたのでしょうね。だけど冷めたのと仕事中の接し方は別物でなければなりません。やはり元彼がまだ子供な証拠です。
    • good
    • 1

新しい彼女に、元カノと口を聞くな!って言われてるとか。

    • good
    • 1

たぶん相手は、あなたがしつこい性格だと思っているからじゃないでしょうか?


サバサバしている人にならそこまでしませんから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!