dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは!彼女との同棲を考えています!
彼女の両親に挨拶の電話くらいするのが普通だろと言われたのですが。



どのように話せばいいですかね。
馴れ初めはsnsで知り合って、付き合って一年半です

彼女の仕事の都合で引っ越すついでに自分もそちらに引っ越し同棲しようとおもっています

拙い文章で申し訳ないです。

A 回答 (4件)

無責任に安易な同棲するのはやめた方が良い。

ずるずる惰性で付き合うだけになるよ。
責任取る覚悟あるなら親御さんにご挨拶に直接行きなさい。
電話で、とか何考えてるんですか?
そんな簡単なものではないです!
女側に特に強くそう言ってやりたいですね。
馬鹿ですねほんと。
    • good
    • 0

男です。


結婚するきなら同棲は期間を決めて。

結婚するきないなら親には挨拶なんかいらないでしょ。
    • good
    • 0

同棲をする予定なら結婚も考えておられるのですよね?


それならまず相手の両親の家に挨拶に行かれた方がいいと思います。
中途半端にすると、相手両親の受けが悪くなり、結婚の時に苦労します。
同棲の挨拶で検索をかけると色々出てきますよ。
    • good
    • 0

結婚前提の同棲なら、直接会ってご挨拶された方がいいと思いますが、丁度いいから同棲なら、ルームシェアみたいなものですから、気にしなくてもよろしいかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!