アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰が好き?
①同性の先生
②異性の先生
③同級生
④他学年
⑤その他
できれば自分の性別と歳の差も教えてください

A 回答 (6件)

どうゆう好き?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋愛としての好きです

お礼日時:2018/01/05 06:19

①女性で22歳差です!


あと…
③で同い年です!
    • good
    • 0

②女で5歳差です!

    • good
    • 0

⑤ 男 2才

    • good
    • 0

②女・12歳差です。

    • good
    • 1

②女性で14歳差です!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!