プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日彼氏と合うのですが、デートへ行くとしたらどの服がよろしいでしょうか?
また、2枚あるので、1枚目の1が良い。というようにしていただけたら嬉しいです!
ご協力お願いしますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • 1枚目です!

    「明日彼氏と合うのですが、デートへ行くとし」の補足画像1
      補足日時:2017/12/23 23:27
  • 2枚目です!

    「明日彼氏と合うのですが、デートへ行くとし」の補足画像2
      補足日時:2017/12/23 23:28
  • 皆さん、回答ありがとうございます!
    では、絞らせていただいて
    1枚目の1、2
    2枚目の1、3
    のどれかを選んでいただけたら嬉しいです(^^)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

      補足日時:2017/12/24 08:07

A 回答 (4件)

1枚目の二番が、暖かそうで良いですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解しました!

お礼日時:2017/12/23 23:37

年齢を書いたほうがよかったですけど・・・



1枚目の2ですが、ちょっとお色が地味かも・・・。
コートとかアクセ、帽子などは使いますか?

下は3以外はおばさんぽいのと、普段着っぽいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は21です!

アクセはネックレスしか使わないです^^;
了解しました!

お礼日時:2017/12/24 08:04

2枚目の1か2枚目の4がいいです!



あくまでも私の直感とか趣味ですが…笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解です!
ご意見ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/24 08:04

小物次第ですが。


服だけで言うなら1枚目のどちらでも、2枚目の3も攻めてる感じが個人的には好きです。
1枚目なら綺麗な脚を強調出来るし、2枚目ならコートなんかを脱いだ時に視線を引っ張れると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!
参考にさせていただきます♪

お礼日時:2017/12/24 08:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!