dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

数はどちらも5個ずつとします。(^^)

上はイチゴのカップケーキです。
ふわふわスポンジにクリームチーズ入りの生クリームを絞りイチゴを飾りました。

下はケークサレです。
薄力粉を卵、コンソメスープで伸ばし、ベーコン、ウインナー、トマト、オニオン、コーン、ピーマンチーズなどを加えて焼いた、塩味のカップケーキです。

早いもので今日はクリスマスイブですね。(^^)
今年も瞬く間に終わりそう。
歳を重ねるにつれ、一年が早いこと早いこと……。

どうかあなたが心温かく、穏やかに過ごせるイブになりますように。

「手土産で貰うとしたらどちらが良いですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 今気づいたのですが、ケーレサクに……。
    思わずウケてしまい笑いが止まらなくなってます。( ;∀;)

    レモンタルトさんの人柄が垣間見えたようで、微笑ましいです。╰(*´︶`*)╯♡

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/12/24 09:19
  • 豆知識ですが、因みにケークサレのサレは、ソルト(塩)の意味だそうで、直訳すると、塩ケーキと言う意味だそうです。(^^)

      補足日時:2017/12/24 09:23

A 回答 (12件中11~12件)

私ならイチゴのカップケーキですね


手土産としてなら本当に誰でも好き嫌いなく喜ばれるものがベストだと思うので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かにイチゴのケーキは無難ですよね?(^^)

お礼日時:2017/12/24 08:07

私はカップケーキを手に取ります。


でも両方美味しそうなので迷いますね。あなたも素敵なイブをお過ごし下さい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答及び、有難いお言葉、嬉しいです。(^^)
お互いにいい日になりますように……。╰(*´︶`*)╯♡

お礼日時:2017/12/24 08:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!