プロが教えるわが家の防犯対策術!

auからiPhoneが届くんですが本当に届くのか心配です
みなさんは心配になりませんか?

A 回答 (8件)

宅配便なら信頼してますが、アップルの新機種に関しては初期不良のほうが不安になります。


アップルの対応は早い方だと思いますが、悪い時はトコトン悪いです。
自分はアップル製品には慣らされましたが、心配性で完璧を求めるならアップル製品は購入しないほうが良いでしょう。
    • good
    • 0

心配しない。


日本の業者は信用第一だし、後払いだし、宅配便も99.9%大丈夫だから。

>でも、送ったといって送ってない可能性もないですか?
A,
そりゃ人間だからミスならありえるけど、
受け取ってないなら再送や返金要求ができる。
(伝票番号/配達員の証言/受け取りのハンコやサインが無いなら証明できる)

携帯業者は、受け取ってもらわないと、今後2年間使って貰えないだろうし、
解約されずに使ってくれると、通信費で儲けるマーケティング。
せっかく、鴨がネギ背負って来てるんだから、餌まいて捕まえない業者は居ないでしょw
    • good
    • 0

相手が名のある企業なら、心配にはなりません。


もちろん、ミスや手違いは、いつだって可能性ゼロではないです。
届かなければ、問い合わせればいいのです。

そこまで疑い深く心配するなら、買い物は全部、対面現物手渡しだけにするべきです。
ネット情報は7割位は信用できないし、通販も相手がどんな業者か分かりません。

インターネットは使わず、自分で行ける範囲内の店で買い物しましょう。
そしたら、心安らかに暮らせます。
    • good
    • 2

そこまで疑り深いのに、なぜここの回答を信じる気になれるんですか?お金が動いてなくて、でたらめ書いても保証されないここの回答よりは、auの方が信じられると普通は思いますよ。



あちらはリアルにお金が動いてるだけに、間違いがあると冗談抜きで裁判沙汰になりますから。
    • good
    • 2

>>でも、送ったといって送ってない可能性もないですか?



そんな事したらau詐欺でなくなってしまうと思うけどね
年末は配達混みあうから時間かかると思うよ
    • good
    • 0

キチンと申し込みしたのならば、不安にはなりません。


auが送らないのではないかなどと考えるのは言いがかりです。
自分の申し込みがちゃんと出来てなくて届かないのでは?と考えるのならばよくわかりますが、相手をおとしめるのはどんなもんでしょうか。
不安で嫌ならばキャンセルしてペナルティを受けたらいいと思います。

もしかして、キャンセルしたくてそんな事を言っているのでしょうか。
    • good
    • 2

きちんと契約したのであれば、間違いなく届きます。


仮に届かなければ契約不履行という事になります。
当然法治国家の元では契約不履行には罰則があります。
   
お友達同士の約束とは違います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

でも、送ったといって送ってない可能性もないですか?

お礼日時:2017/12/24 09:51

なりません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!