アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうすれば
女の子をむりやり押し倒したんですが先生にも言われないのに話もしてくれない。よくわからなくて夕方声をかけたら別にしたいのはわかってたから怒ってないけど痛いんやけどって言われて、ごめんって謝ったら謝るんやったら最初からしなやってすごい叩かれた。何を考えてるんか全然わからん。

質問者からの補足コメント

  • 彼女は3つ年下で初めてだと思う

      補足日時:2017/12/24 19:44
  • 彼女が何を考えてるのか知りたい

      補足日時:2017/12/24 19:53

A 回答 (3件)

感想はともかく、質問は何ですか?


話が支離滅裂で、こっちこそ全然分からん・・・
    • good
    • 0

未成年と言えども、押し倒したら、立派な強姦罪やないか


何を考えとんじゃ、馬鹿か、
そんなもん、ちゃんと、合意の上でせんかいな、そんなもん、バレたら、将来ないぞ、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜか付き合う事になりそうです

お礼日時:2017/12/25 12:49

女の子かわいそー


多分、ビックリしたんだろうね。
あなたのこと好きなんだろね。だから余計にビックリ、そして、ホントに痛かったんだよ。
次は慎重にね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!