アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺は中学生のとき入ってる部活は全く別でしたが2個上と1個上に仲良い先輩の女子が3人ずつ居ました。

学校でスカートの下に体操服のハーフパンツ履いてるか聞いたら全員、「履いてる」と言って自分でスカートをまくってハーフパンツを見せました。

自分でスカートをまくってハーフパンツを見せた先輩の女子は、おかしいですか??

A 回答 (6件)

おかしくはないですよ。

でも一列にならんでやるのはちょっとびっくりでした。
    • good
    • 1

下着見せてるんならまだしも体操服のズボン見せてるだけですよね?


それならおかしくないですよ〜全然。友達にもそういう子いますしね。
スカートがひざ下でも風が強い日とかに備えてズボン履くんですよね〜あとは寒かったり体育の時の着替え楽だったりして。女子ならほとんどの人がハーフパンツ履いてますね、うちの学校は
    • good
    • 0

おかしくないと思うよ(笑)


自分も普通にふざけてだけどやるし笑笑
    • good
    • 0

貴方が可愛い?感じなのかな?


皆並んでならから
からかってやろう感じだと思うよ。
皆でやる時は女子は強いよ(笑)
    • good
    • 0

下着を見せた訳じゃないから恥ずかしくもないんじゃないの。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しかも自分からスカートをまくってハーフパンツ見せたのは俺も含めて7人で居るときに先輩の女子が全員、俺の前に横一列で並んで、一斉にスカートをまくりました。

スカートを戻したら以下のことを言われました。

ちゃんと履いてるやろ
体操服のズボンだから平気で見せれる
◯◯がスカートめくったんじゃないから

お礼日時:2017/12/24 22:53

女子中学生は、セーラー服の箱ヒダプリーツスカート、膝下だと言うのに、なぜ黒スパッツを履くのだろうか??

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!