プロが教えるわが家の防犯対策術!

前回同じような質問しました。
度々申し訳ないのですが、NHK受信料についてです。
先日NHK受信料の営業の人が来て、契約が切れていても取ってあった昔の携帯だと一応見えるので、契約しました。
しかし、契約したから楽しまなくちゃ、と思って色々見てみたところ、番組によって見えるチャンネル、見えないチャンネルがあるみたいです。

NHK受信料の営業の人は一度契約すると、2度とは家には訪ねには来ないものですよね?

A 回答 (2件)

デバイス側の不良だと思いますが、それで契約通りにTVが見れないならNHKを解約したらいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。

お礼日時:2017/12/25 11:24

契約済みなら来ません。



未納なら集金人が来ますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/25 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!