アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そろそろ夏も終わり。ビニールプールや浮き輪をしまおうと思うのですが、来年使う時に「くっついてはがれない」「穴があいてる」なんてことにならないようにするためには、どのようにしまうのが良いのですか? たたむ時の注意点と保管方法を教えてください。

A 回答 (2件)

ベービーパウダーをはたきます。

浮き輪はくっついてしまうと絵が剥がれやすい物があるのでこの方法が1番です。

小麦粉は虫がつくのでやめたほうがいいと思います。

そのまましまってしまったら、出す時にお水をかけながらゆっくり膨らましていけば問題ないですよ。

どちらにしろよく乾かしてからしまうことですよ。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。ベビーパウダー、早速やってみます。買ったばかりのビニールプールだったので来年使えなくなったらいやだなあ、と思っていました。ありがとうございました。

くっつき防止に薄くベビーパウダーや小麦粉などをはたいてたためばいいのではないでしょうか。

• 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速ベビーパウダーを使いしまってみようと思います。