dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アルマゲドン、グリーンマイル、I am sam、パッチアダムス、
ショーシャンクの空に、マイフレンドフォーエバー、サウンドオブミュージック等
映画のおすすめでよく耳にするものや、
レンタルでランキング上位におかれる最近のものはだいたい観たんですが、
この他にこれはいい作品だと言うものがあればぜひ教えて下さい!

これから
シンドラーのリスト、マリリンに逢いたい、ダンサーインザダークを観る予定です

まだまだ未熟者ですがよろしくお願いします><

A 回答 (22件中21~22件)

今まで観た映画の中で一番!と豪語しているのは・・



ライフ・イズ・ビューティフル
LA VITA E BELLA

です。

イタリア映画なのですが、前半はコメディータッチで後半は戦争が背景のシリアス系。そして最後は・・涙・・。

映画館で1度、ビデオ、DVDで合計7回は観ました。

是非ご覧下さい!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

LA VITA E BELLAは原題ですよね?って7回も観れる映画って..すごい
是非近いうちに観てみたいと思います!!!
どうも有り難うございました^^

お礼日時:2004/09/26 02:51

一昨日観たes(エス)が良かったです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も観ました^^
実話と言うこともあるのかホラーじゃない怖さで、
極限状態での人間って言うのはこうかも?と考えさせられました...
共感できる方が居ると嬉しいですね!
お返事ありがとうございました^^

お礼日時:2004/09/26 02:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事