プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私が3年間好きだったバイト先の先輩が今日誕生日です。
誕生日おめでとうと伝えると同時にご飯に始めて誘おうと思っていますが、断られてしまうことしか考えることができません。

彼とは本当に仲が良く、たまにチャンスがあるんではないかという行動を取られることがあり、周りの友達には先輩は待っているだけだから思い切って告白しな!と言われます。

しかし勇気が出ません。
ご飯を誘っても断られてしまう気しかしません。

先輩はバイトを辞め、もし告白してダメであっても気まずい思いはすることはないため、私は思い切ってご飯を食べに言った際に告白しようと考えています。

勇気をください。。。。

質問者からの補足コメント

• 最初の3行は無視してください。
    誤字です。

A 回答 (2件)

断られて傷つくのがそんなに怖いの?傷つくのを怖れるより、上手くいかないとしか思えない、変化出来ない自分を怖れるべき。

何もしないで後悔するより、やって後悔した方がいいと思いませんか?
    • 0

女子が追う恋愛ってうまくいかないからー。

誕生日ですって?めでたいから私に大盤振る舞いして下さい。あのホテルのビュッフェがいいー!貧乏ならお好み焼きでもいいー!とか仲が良いなら言ってみては?
お誕生日だから奢ります、えへへ、好きです、あ、彼女いるんですか、私じゃダメですか、帰ります、でも、最後にキスだけして下さい!!泣 とかいう悲劇は割と聞きます。
    • 0