電子書籍の厳選無料作品が豊富!

親が超、ムカつきます。
なんか、私が臭いを気にしていることを知ってて、何度も聞いていたりしてました、それで、半笑いとかでお前は臭いから、寮があるところに就職しろとかいってきます、で、そんな臭い充満してやばいの?って聞いたら、○○臭(名前)がするといってきて、そんなに臭うならなんで真面目な顔して言わんの?ほんとにそんなしてるの?って聞いたら、しらんとかいってきます じゃあ、お前は説明できるのか?
父親の加齢臭の臭いをお前はなら説明できるのか?とか言ってきました。それと同じだと遠回しに臭いって言われるし、
は?結果的にしらんっていうんだったら、いうなやって思いません?どんな臭いがするかもいってくれねーのに、どーいう対処をしろと?まぢ死ねばいいのに
自分の子供が臭いならまぢめな顔して真面目に指摘してこいやくそが、クズ野郎かよ

A 回答 (13件中11~13件)

>普通、臭いしてたらスプレーとか買ってきて真面目に言いますよね?


普通…というのは何が普通なのか分かりませんが…
(例えば、みんなの親はそうするよね?ってことなら、私の親はあなたの親と同じように買ってきてくれないので、「普通はそうだよ!」とは言えない……;;)

>なんか、愚痴っぽくてすみません。
いえいえ!時には愚痴も大切です。

自分でドラッグストアとかに行って、
好みの香りのスプレー買ったほうが良いと思います。
言い方悪いですが、そういう親にスプレー買って来て貰っても、ジジババ臭い香りのスプレーだったら困るでしょ^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、そうですよね。
においのやつをかってつけたらつけたで、臭いが混ざって臭いと言われると思います

お礼日時:2017/12/25 14:08

私の親もそういう感じです。

めっちゃムカつきますよね!

私は実家を出て暮らし始めました。大変なこともあるけど快適です。
臭いとか関係無しに、親がうるさければ寮があるところに就職するのもアリだと思いますよ。

私は画面越しなのであなたの臭いは分かりませんが、
スプレーも色々種類がありますから自分に合うのを探してみましょう!
あとは食べ物とかでも体臭が変わるそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通、臭いしてたらスプレーとか買ってきて真面目に言いますよね?
余計腹たって仕方ないです
なんか、愚痴っぽくてすみません。

お礼日時:2017/12/25 13:02

それで、質問は何?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!