【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

先週の平日(12.18(月)~12.22(金))は、
何か変わった出来事などは有りませんでしたか?

憶えている範囲で結構ですので、回答を頂けると幸いです。


※複数ID、複数アカウントを悪用した「使い捨てID」による
 「回答の書き逃げ」などの迷惑回答は、ご遠慮頂きたいと思います。
 この警告を無視するなら、それなりの対応を取らせて頂きます。

質問者からの補足コメント

  • 年末早々、この質問や週末の質問の事を非難する癖に、
    便乗して真似たパクリ質問が出てきていますね。

    一旦質問を締め切って、
    後ほど改めて、簡単なお礼をしたいと思います。

    回答ありがとうございました。

      補足日時:2017/12/25 19:02

A 回答 (2件)

18..製鉄所から取引業者へ搬入輸送


19..テトラポットを積み業者へ搬入輸送
20..1t鉄板を10枚積み業者へ搬入輸送
21..休み、トラクターのタコメーターケーブル切れてたので雪降りの中ケーブル交換作業
これで10年は安泰じゃ。
(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
22..会社用事でいすゞトラック行き
********************
変わり映えしない日常です
(笑)f^_^;)
********************
質問内容とはちょっと違いますが、
11/28〜12/13まで台湾の取引業者に居ました。
以上です(・`◡´・)ゝ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カズパッパさん、お久しぶりです。

回答内の業務?スケジュールみたいなものは、
何か、毎日仕事で付けている日誌か日報からの引用でしょうか。

とても、参考になります。

>11/28〜12/13まで台湾の取引業者に居ました。

なるほど、台湾の方でも、
何か仕事の受発注をしているのでしょうかね。

お礼が遅くなりましたが、回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/29 21:29

そういえば市長選があるので、その広報車に乗りました。


私は助手席で、スピーカー音量の調整や交通の確認係です。
学校や病院、交差点ではボリュームを下げることを教わりました。
市内隅々まではとうてい回り切れませんが、行ったこともないような道を走って、ここには半世紀住んでますが、広いんだなぁー、知らない道がまだまだ沢山あるなぁーというのが実感です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

広報車と選挙カーは別なんでしょうかね。
面白そうですが、普通のドライブ感覚では無さそうですね。

走るコースも、予め決まっているとは思いますが……。

お礼が遅くなりましたが、回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/29 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報