女子の「頭皮」のお悩み解決の選択肢とは?

よくこちらのカテで目にする「MT4」って何ですか?
どうしたら利用できるのでしょうか?
当方初心者です。どなたかご存知の方ご教示ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

MetaTrader4とはロシアのMetaQuotes社が提供しているメタトレーダー4という相場の ”取引ツール” のことです。

このMetaTrader4は、26種類のテクニカル分析ツールが充実している他に、自分で作ったプログラムでシステムトレードを行うことが出来るという非常に拡張性に優れたツールなのです。さらに非常に動作も軽快で、約定力も強い世界最高レベルのツールです。

日本のFX業者が提供しているツールはどれも五十歩百歩で、失礼ながら質問者さんのような初心者には満足でも、目の肥えた中級者以上の方は不満です。そのため世界レベルのツールであるMetaTrader4を使う人が最近増えているんですね。

ちなみにMetaTrader4を採用しているFX業者は121証券、ODLJapanなどがありますが、あくまで中級者以上向けのツールなので初心者には向いていません。以上参考になったでしょうか
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
よくわかりました。
私には使いこなせそうにないです。(T_T)
もう少し経験を積んでから利用したいと思います。

どうもありがとうございました。

MetaTrader4のことです。

たしかに、MT4と書くと、MovalType4もMT4なので検索しにくいですよね。

知識がないとそれがすべてで、それが常識だと思ってしまいます。
なので、あまり略語は使わない方が良いかと思っています。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございます。

すみません、、、、「MetaTrader4」がわからないのです、、、。

もしよろしければご教示ください。
よろしくお願いいたします。