プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

FXで追証が出てしまい全財産を溶かしそうで破産しそうです。。

FXでスキャルピングでやっているのですが、最近のトランプショックで円高になり追証が発生してしまいました。。

どうすればいいでしょうか?
教えてください。

A 回答 (3件)

損切りするか値が戻るか判断が必要ですね。



基本的には損切りしましょう。
そして追証が出ないように今後は気を付けてくださいね。

このブログが参考になると思います。
⇒ http://6n4d.com/jvuqdu7b
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/08 08:07

スキャルピングで追証まで行くということは、単純に儲かっていないということですよね。


どうしたらいいのかご自身で判断できないのであれば、傷口が広がらないうちに辞めた方がいいです。
    • good
    • 0

出たものは 打つ手は有りません。



まあ、業者にもよりますが、負けてくれるか・・・・。交渉の準備に入る。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!