電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。

FXwizってどうですか?
あやしい?普通?

http://www.fxwiz.com/

A 回答 (1件)

大丈夫ですよ。



私もそこから海外業者に頼んだので。
仮にここが倒産しても、取引会社とは別なので関係ありません。
ここはただ紹介料もらって儲けてるだけです。

最近は日本業者も手数料0が出てきたのでメリットが減少しましたけど。
それに日本業者と違い、今日の相場予想とかの情報は日本語では受け取れません。

でも海外業者のいいところは別にあるんです。
ちょっと言うと、海外送金するときに外為法とかで面倒なのですが。
それを上回るメリットもあります。

直接海外業者に頼んでも日本語サポート受けられますよ。

為替リスク、倒産リスクなどはどこも同じです。
これは理解した上でやってくださいね。

・投資経験0、いきなり海外業者で始める
・デモ練習していない
・100万以下で始める
・日本サポートあるけど、全く英語できない
 (このときfxwizが役に立つんだけど)

であればあまり海外業者は使わないほうがいいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が大変遅くなりましたが、どうもありがとうございました。

直接取引きできる業者かと思っていました。

色々勉強したところ、海外の倒産リスクやら日本に比べると垣根が高そうなので、まずは日本の業者にしました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/05/19 01:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!