プロが教えるわが家の防犯対策術!

fxの純資産と受入証拠金  どちらを主にして皆さんは見てますか?

A 回答 (3件)

Fxで見るべきは、為替レートの変化です。


それによって、純資産が変化するからです。
証拠金は変動せず、純資産高に影響するだけです。

なお、今は円安が大きく進んでいるときです。
こんな時期、Fxに注目する意味は、円の売り時しかないですけど。
    • good
    • 1

毎日 儲かるよ 



FXでドルを買う人急増だそうです。
    • good
    • 1

いや~利食いしましたよ  



いいのかな?円安祭り継続で
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!