アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ももクロはまだアイドル界のど真ん中を歩いていますか?

「ももクロはまだアイドル界のど真ん中を歩い」の質問画像

A 回答 (3件)

時代の流れもあるし・・・。


今の時代、アイドル界のど真ん中を歩いているのは、仕方ないけど「乃木坂」もしくは「欅坂」かな・・・。

でも、どんなところを歩いていてもついていく人はついていく。「モー娘。」も「まだいたの?」よく言われるけど、しっかりついて行っていますから。(*^^)v
    • good
    • 0

歩いていません

    • good
    • 0

歩いていない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!