プロが教えるわが家の防犯対策術!

おすすめの曲や歌手を教えてください!

A 回答 (7件)

↓松竹景虎君(享年15才)の立派な作文


http://terakoyant.exblog.jp/20782958
↓笑う門には福来たる
http://iinee-news.com/post-7515/2/
「ニッポン笑顔百景」

「Hanabi」鎮魂歌 
https://www.youtube.com/watch?v=0iJ-7yvmfaE

【有安杏果】0歳からモデル。子役で数々のドラマ・映画に出演
EXILE PROFESSIONAL GYM 特待生。ダンスの実力はE-girls以上
KISSのエリック・シンガーから貰ったスティックでドラムを叩き、ギターもピアノも弾けて作詞作曲もします。
しかし、喉の病気と闘い続けています。
http://imgur.com/udHWfwr
http://imgur.com/P7lRW5Z
吸入は毎日。手術したのに何度も再発
https://www.youtube.com/watch?v=EdEgwI5uS2I
https://www.roover.jp/articles/drdFu
「feel a heartbeat」
https://www.youtube.com/watch?v=H4ERwzfUtfM
【高城れに】KISSからギター、高木ブーからベースをもらって両方弾ける。
有名ボイストレーナーから、Aメロの女王と言われる。
https://www.youtube.com/watch?v=I_wfTaVeuVc
「なんでもないや(RADWIMPS)」
https://www.youtube.com/watch?v=LKsgAHc7_CQ
【佐々木彩夏】ギターが弾ける。布袋寅泰はモノノフ宣言して、あーりん推しを告白
「My Cherry Pie(小粋なチェリーパイ)」
https://www.youtube.com/watch?v=nMI4alFZF9o
【玉井詩織】ピアノとギターが弾ける。
加山雄三からギターをもらい、若大将を襲名。
https://www.youtube.com/watch?v=520TY1x-mhE
「夜更けのアモーレ」
https://www.youtube.com/watch?v=lRnPCGgGSkI
【百田夏菜子】MCZのリーダー
https://www.youtube.com/watch?v=m1ZZDTitr0Q
「キミノアト」
https://www.youtube.com/watch?v=AlDSe3wXUCI
    • good
    • 2

その質問する前に、



カラオケデンモク渡されたら、何を探すのかが答えでは?
    • good
    • 1

「スマイル」ナット・キング・コール

    • good
    • 2

あなたはどんな曲が好きですか?

    • good
    • 1

どういう時に聞きたいか


それで変わります
    • good
    • 3

ok goと言うグループがあります。


曲を選べと言うと困りますが、正直PV MVで見るならどれも良いものです。
    • good
    • 1

芸術は”必ず”一部の人にしか理解されない。


自分の好みを書いてもねえ・・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!