プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の好きな相手、気になってる相手が脈なしと思った時。

1.皆さんはどうしますか?またどうしましたか?

2.その結果どうなりましたか?

きっぱり諦める、少し時間をかけて考える、相手から距離を置く、玉砕覚悟で自分の想いを伝える…
色々あると思いますが…

A 回答 (4件)

1.次に気になる人が現れるまで、普通に思い続けます。



2.何故か相手からアプローチをされました。
    • good
    • 0

私は好きな人を諦めきれないので、多分何年かはずっと気持ち変わらないと思います。



本気で好きってこのことなんだなーとかおもいましたよ笑
    • good
    • 0

私は今の関係を壊したくなかったのですっぱりと諦めました。


もちろん、気持ちを伝えるのも一つの手だと思います。
悩むよりだったら早めに諦めて、次の恋に向かうのもいいと思いますよ。
私は新しい恋を見つけて今では楽しい毎日を過ごしています。
質問者さんの好きな人以外にもたくさんいい人はいます。焦らず、周りにも目を向けてみてください。きっと新しい恋も見つかると思いますよ。
決断が、良い結果をもたらしてくれるよう祈っています。頑張って下さい。
    • good
    • 0

今のところは、脈はないかもしれませんね・・・。


これからコミュニケーションが広がったり、お互いを知っていけるような時間が積みあがっていけば、脈は自然に生まれてくると思います。
素敵な恋になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!