プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生きていることが辛くなる時期ってありますよね。きっとまた楽しい時期も来ますよね?

A 回答 (5件)

過去、楽しいと感じられた場面を思い出して


ニヤニヤしていると、また楽しいと思う現実が目の前に現れる!
これ、よくやっているテクニックです。
参考になるといいのですが。
    • good
    • 0

ありますね〜。


私もつい最近まであったので辛かったです。
雨の後には必ず虹が架かる。
良い事もあれば嫌な事もある。
人生ってそんな感じです。
前向きに頑張っていれば、また笑顔になれる時は来ますよ‼️私がそうだったので。
    • good
    • 0

明けない夜はない


雨はいつか上がるもの
雲はいつか切れるもの
人生万事塞翁が馬


昔から、そういう言葉はたくさんあります。
みんなそう思って生きてきてるんですよ。
生きるって、そういうことなんですよ。

今の時代、リア充強調が多いのも、不安が強いからです。
現実がネガティブな時は、自分でポジティブな方に向きを変えた方がいいからです。

笑う門には福来たる、
もそういう意味でしょう。
ウソ笑いでも、免疫力があがるそうです。
楽しいことを考えると、生きる力がわくのです。
    • good
    • 1

水戸黄門のテーマ曲。

人生、楽あれゃ、苦もあるさ。
    • good
    • 1

人生浮き沈みがあるから楽しい!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

失恋してから一年ずっと苦しんでいるので、そう信じて頑張ります!

お礼日時:2017/12/26 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!