アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏のことがよくわかりません。本当によくわからないんですが私が障がいがある方にひどいストーカーをされていて危機を感じたのですぐにLINEを退会しました。(彼氏と喧嘩していたので何も言わず退会しました。)(警察には相談済みです)彼はストーカーのことをその時はまだ知らなかったので恐らく自分が一瞬でも振られた気分になってしまってプライドが高いので傷付いたんだと思います。それが気に入らなかったらしく、話し合いにも応じてくれず一方的に「もうセフレでいいかな」「それ以上は無理」「もう恋人になることはない。セフレとしてじゃないと会わない」など言われました。ちゃんとストーカーのことは話しましたが全く聞く耳を持ちません。「急に退会してごめんね。相談していなかったこともごめん」なような感じで謝ったのですがダメでした。明後日会う約束をしていてその日は会わないの?と聞くと「会う」と言うしもう嫌いなのかと問うと「ううん」と言うしFacebookもこのタイミングで承認してきました。もう訳がわかりません。好きなんでしょうか嫌いなんでしょうか?かなりの構ってちゃんなので構って欲しいんでしょうか?別れたってこと?って聞いても「は?お前まだわかんないの?何回も言わせるなよしつこい」と言われるだけでハッキリしないんです。別れたつもりだ思うんですがそれにしてはおかしな点が多いように思えます。彼は無理になったらインスタのフォローすぐ外すとか言ってたんですけどまだ外されてませんし、電話したらすぐ出ます。別に好きじゃないなら会わなくていいと思うんですけど、やってることと言ってることが真反対で困ってます。ただの天邪鬼でしょうか?よければアドバイスください。

A 回答 (2件)

ストーカーの事を相談してくれなかった事。

ラインを退会したのは自分と連絡を取りたくない、拒絶されたと思った事。
これが吹っ切れてないので、まだいじけてる状態なんだと思いますよ。

だからって、セフレで良いとかなんて失礼で図々しい事を言うんだろ。言って良い事と悪い事があるよ。
テメー何様だよ。と思う。
いつまでもぐだぐだと女々しいし。
私ならこのままほっといて別れます!
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ですよね。昨日よく私は冷静でいれたなと思ってきました。何様のつもりなんでしょう。腹が立って来ました。一度会ってもこの状態ならきっぱり別れたいと思います

男です。

あなたにも悪いところはあったと思いますが、彼の態度は幼稚っぽいね。わがままで思いやりに欠けるような。セフレなんてひどい!
ヨリが戻っても、あなたが苦労するだけと思うので、私は別れることをお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私にも悪いところはありました。謝りましたがいつものことなんですが全く許してくれません。ひどいですよね!!!頭がおかしいです!!
このまま素直にならなかったら別れます!!