アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一度でいいので恋人をつくってみたいと思うのですが、いざ告白されると「面倒くさい」と思って断ってしまいます。

恋人をつくるのは諦めた方がいいですか?

A 回答 (18件中1~10件)

そうですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。

お礼日時:2017/12/26 18:37

面倒くさいと思うとキツイと思う!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりそうですよねー。。

お礼日時:2017/12/26 18:38

それくらいで諦めなくて良いですよ^^;


面倒くさいって思わない出会いがあるはずだから、
可能性が0%じゃないのに諦めるのは早い!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

素敵な出会いに賭けてみます!

お礼日時:2017/12/26 18:39

おらと変わってくれ❗


モテない体も悪くねぇーぞ➰

おら悟空‼️
    • good
    • 3
この回答へのお礼

おっすおっす。
でも、恋人は欲しいのです。

お礼日時:2017/12/26 18:41

あれ、オシエル君がこないねぇ。

 
ちょっと質問文が短いのかなぁ?
それはともかく、、、

今、めんどくさいなら、辞めとけ。
関係が深くなると、もっと、めんどくさくなるから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

オシエル君来てませんね、、残念。

やっぱりそうですか……?
やめときます!

お礼日時:2017/12/26 18:44

面倒だと思ってしまうなら、


ちょっと無理かもしれませんね。

恋人にしたくなる人が、
そのうち現れるんじゃない?
そのうちでいいと思う
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんな気分でつき合うのは、
相手にも失礼ですよね。
のんびり待つことにします!

お礼日時:2017/12/26 18:45

はい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

面倒だと思わなくなるのを、
待つことにします。

お礼日時:2017/12/26 18:46

恋人というものは無理して作るようなものでもないでしょう。


告白されて「面倒くさい」と思わない相手が現れるのを待てば良いだけでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

恋人というものに憧れはあるのですが、
小学校以来好きな人ができたことがないのでそう思ってしまいました。
良い出会いを待ってみます!

お礼日時:2017/12/26 18:50

あなたが告白したくなる人とつきあえば?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど。
告白したくなる人ができるよう頑張ってみます!

お礼日時:2017/12/26 18:53

私の妹もそんな感じです


めんどくさいと思わない相手に出会えるといいですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

似たような考えの方がいて嬉しいです。
出会えたら楽しいだろうなと思います!

お礼日時:2017/12/26 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!