プロが教えるわが家の防犯対策術!

38歳この年で最近9月に彼女と別れてまだひきずってます、この年で別れた方とかいますか?因みに初めての彼女でなかなか忘れられないです。

A 回答 (3件)

辛い思いされましたね


男の方が引きずりますよ
今は諦めるしかないし次の事を考えて下さい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。次の恋が出来るように自分研き頑張ります。

お礼日時:2017/12/26 21:26

外に目をむけ、大人の男としてもっと色んな経験をしましょう。

    • good
    • 3

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


涙はいつかおさまると思いますよ。徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
今はまだ「これで良かったのだろうか・・・」と問うことがあるでしょうが、大きな決断をした勇気が報われる時、思い出になる時はきっとくると思います。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!