プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

束縛彼氏が欲しい

ドライな人と付き合うことが多く、何しても嫉妬しない、なんだか冷たい、私に興味ないのかなと思うことが多かったです。

そのため、束縛してくれる恋人に憧れがあるのですが、束縛する男性ってあまりいないのでしょうか??

私が見たことないだけで、けっこういるのでしょうか?

A 回答 (4件)

事実だけを振り返って、あなたからもう一押ししてはいかがでしょうか。


相手も今「この人は、どう考えているんだろう」と疑心暗鬼の気持ちなのではないですかね。
素敵な恋になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

「そのため、束縛してくれる恋人に憧れがあるのですが、束縛する男性ってあまりいないのでしょうか?? 


私が見たことないだけで、けっこういるのでしょうか?」
⇒けっこういますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

けっこういるんですね
出会えるといいなぁ

お礼日時:2017/12/27 00:20

普通にいますよ。


私は束縛する人が逆に苦手ですが、そういう人と付き合っていた事がありかなり疲れました。束縛ではなく、多少の嫉妬がある程度が1番ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

たしかに束縛されすぎるのはしんどいかもしれませんね。
でも、嫉妬されてみたいです

お礼日時:2017/12/27 00:21

束縛されたいっていうのも


かなり重いと思うな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

束縛されたいというか、嫉妬されてみたいんです。。笑

お礼日時:2017/12/27 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!