アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は現在中三の女子です。
恥ずかしながら今は戦隊ヒーローにハマっています。私は過去に観た戦隊ヒーローのセリフで勇気づけられました。習い事と言えば書道を少し習っているぐらいですが、戦隊ヒーローになりたいという夢を1度持ったら手放せなくなり、心のどこかでいつかなれると思ってしまいます。今は高校へ向けての受験勉強中ですが、高校に入って落ち着いたら本格的オーディションなどを受けようと思っています。しかし、自分でも何が出来ると問いかければ何も浮かびません。可愛くないし体型も気になるところです…、、。事務所に入るとしても時間がかかるし…とほとんど毎日のように…、かんがえているという感じです。まずはどこかの事務所に入るということを考えております。でも何も出来ない状態です。
夢は諦めたくありません。何もできることが無い以上は自分では判断出来ません。
何ができるようになっておいた方が良いものとかはありますかね?
是非ご返答お待ちしております。

ちなみに…
身長154cm
体重40後半

です。

質問者からの補足コメント

• 何か知らせた方が良い情報が合ったらお教え致します。

A 回答 (3件)

戦隊ヒーローになる人ってイメージ的に運動の出来る人ってイメージですが、女性キャラの場合は柔軟性とかも必要かな?って思います。

なので、ストレッチとかして柔軟性を身に付けても良いんじゃないかなぁ。

激しいアクションは男性ってイメージなので…
後は、その夢を諦めない情熱を持って事務所の面接の時にぶつけてみる事だと思います(^_^)
戦隊ヒーローの夢、良いと思いますよ、子供たちにとっての憧れなので頑張って下さい!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(ღ˘⌣˘ღ)

なりたいものやあこがれは私もあるし、あなたのお気持ちよくわかります。

そこにいる人がどんな経緯で叶えているか、調べるといいですよ。

知らなかった学校、知らなかった紆余曲折、知らなかった人との繋がりなど、人それぞれのルートでたどり着いているものです。道は一本じゃないからね。まずは憧れのひとをググってみてね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(ღ˘⌣˘ღ)

戦隊ヒーローになるの頑張って

• 0