アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく、大型ショップセンター等で店内放送が流れますが、気になる事がある。仮の名前ですみませんが
山田太郎様、お伝えしたい事があるから、サービスセンターに来て下さいと流れて来るが、なんの要件で呼び出しいるのか分かりますか?クレジットカードの不備があったとか、偽造だとか?

A 回答 (3件)

いろいろな事が推測できますが、


お釣りの私間違えとか、贈り物を頼んだが住所を書き忘れているとか、
お取り寄せを頼んだけど控えを渡し忘れたとか…
お買い物して、なにか不備があり、呼び出したのではないでしょうかね。
    • good
    • 0

そんなの誰にも分からないですよ(笑)


呼び出された本人しか プライバシーもあるし
    • good
    • 0

個人情報保護のためですかね。


差し障りのないことは言っている気がします。「商品のご準備ができました」「お連れの方がお待ちになっています」などです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!