プロが教えるわが家の防犯対策術!

告白をしたところ、
まだあなたのことを知らないし、今は友達として
という感じに返事されたんですが、
この今は友達としてというのは、もう略はないですかね、、、

A 回答 (5件)

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。


少し相手の行動を観察してみるのが良いと思います。
例えば、相手は相手なりに色々と考えているのかもしれないのに、あなたが積極的になり続ければ、引かれてしまうかもしれません。
私はあなたが幸せになることを願っています。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

言葉通り「今は友達」からです。



ま、あなたが気になる存在になれば、何もしなくてもそのようなアクションをしてきます。

それを捉まえられるかどうかですね。
    • good
    • 1

別に挽回不可能じゃないけど告白する前よりは難易度は上がりますよ。



なぜか。

相手があなたをなめてかかるからです。

「こいつ、あたしのこと好きだよなぁ」っておもわれながら行動するんですよ?
    • good
    • 1

先のコトは誰にも、


わかりません

諦めたら、
そこで終わりです

焦らず、
ゆっくり仲良くなる

好きな人を困らせたら、
意味が無いですよね

相手を思いやり、
尊重するのが愛です

頑張って下さいね
    • good
    • 2

当たり前で当然なことですよね。

お互いに相手の事を良く知らなければ親密にはなれませんからね
良いコミュニケーションを取って相手を良く知って信頼して行けるかどうか また、愛も育んで
行けるかどうか?・ですよね。

お友達としてと言ってくれてるので良いのではありませんか?断られたのではないのでね。
どうぞ、気楽に気さくに楽しくお友達からスタートして良い関係になれます様に!・・ネッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!