公式アカウントからの投稿が始まります

真っ白の靴下を選んだつもりが、よく見たら足の先にラインが入ってる靴下でした、、、。
もう家出てしまったのでどうしよもないんですけど、変ですよね?
出先で靴下変えた方がいいですかね?

「真っ白の靴下を選んだつもりが、よく見たら」の質問画像

A 回答 (5件)

個人の主観によるが、所詮はカジュアルソックスなので


別に構わないかと。
    • good
    • 1

うーん、今の時期にこのサンダルは微妙じゃないでしょうか。


秋までかな。
    • good
    • 0

このサンダルに白の靴下が微妙ですね。


パンツが短ければ白でもいいんですけど、浮いて見えます。
どちらにしてもこのままでいいのではないですか?
    • good
    • 1

私のファッションセンスが、無いだけだったらすみません。

私はおかしくないと思いますよ?
    • good
    • 0

変ですね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!