この人頭いいなと思ったエピソード

iPhone6sとiphoneX の違いを教えてください☺︎!

調べてきたのですがいまいちいろいろな情報があり
理解しがたいので、、

ちなみに
カメラ機能について知りたいです(* ´ ω ` *)

A 回答 (3件)

まず公式を当たりましょうよ、ちゃんとあるから。


中段あたりにカメラ、ビデオ撮影、フロントカメラの性能も並べて見られる。
大きな違いはレンズ(光学)です。

https://www.apple.com/jp/iphone/compare/

それから一番知りたいことをもっと深く掘り下げて調べる。

この手の質問をする人は、調べる順番がおかしいの。
個人のブログなどあてにしてはダメ。なぜならそれぞれがもっている関心、観点が違うから。
それに発売前の憶測が含まれている内容が多数あるので、そんなものを読んだら、間違った情報になる。

まず公式の仕様を確認。それから実際入手した人の感想を調べるという順序がとても大事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
公式や
お店のほうにはすでに話聞きにゆきました!

ただ持っている方などの意見が知りたかったのもありますね。。
すみませんです。泣

お礼日時:2017/12/28 00:57

書き忘れましたが、iPhone8plus の表題部をプルダウンすると、iPhone6s に切り替えられます。


6s と X を比べるのは、本来間違いですよ。あいだに iPhone7 があるくらいなので、二世代違う。
ばあちゃんと孫を比べるようなもの。
    • good
    • 0

何もかもが違う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!