dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小さい頃から、黒子に悩んでます。場所も場所なので取れるなら取った方がいいですよね?

「小さい頃から、黒子に悩んでます。場所も場」の質問画像

A 回答 (3件)

絶対取らない方が可愛く見える!


せっかくのチャームポイント!

そのチャームポイントでヒットしたアイドル
過去に沢山いたと思う。
    • good
    • 0

自分が気になるなら取った方がいいと思います。


後、ネットに顔写真載せるのは危ないです。
    • good
    • 1

可愛いと思うけれど。


顔出しはだめですよ。運営に削除依頼しましょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!