アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛に全く興味がなかった私が、今年の5月から好きな人ができ、片思いの状態で、その人のことばかりを気にするようになりました...
クラスは同じで、家はすごく近いです。
そして、前までは隣同士の席でした。4ヶ月くらいずっと席替えをしてなくて、12月くらいまでは本当に毎日毎日が楽しくて、幸せでした。
だけど、今は 席が離れてしまって、前ほど幸せな時間が少なくなってしまいました...
でも、最近教室が寒いので暖房がつき、私は寒かったので、暖房で暖まっていたら、彼が私の隣に来て暖まっています。
そして、夏休みが終わった頃から彼は私のためになることをしてくれたり、話しかけてくれたり、登校する時間も私に合わせたりして、いつも彼は私の前にいるような存在です...
これって、彼は私のことが好きだったりしますか?また、どうしたら今よりもっと彼に近づくことができますか?
もうすぐクラス替えで、彼とクラスが離れてしまうと思うので、彼のことをもっと知りたいんです。
長くなりましたが、返事やアドバイスをしてくれたら嬉しいです。

A 回答 (1件)

彼のLINEを知ったりしてますか?

私の経験上、学校で話したりするに留まらず、家に帰ってからLINEやメールでやり取りをすると親密度がぐっとあがるなーと思います。
学校ではゆっくりと聞けないことも、LINEでは落ち着いて聞くことができたりするし、お互い意識すること間違いなしですよ!
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
残念ながら、彼はLINEやっていません…
LINEをやり始めたら、やってみようと思います!