プロが教えるわが家の防犯対策術!

来年 8月13〜15日北海道旅行 いくらくらいかかりますか?

質問者からの補足コメント

• 飛行機で伊丹、神戸、関空 では どこが一番安いですか?

A 回答 (3件)

伊丹、神戸、関西から北海道のどちらへ行かれるか分からないですし航空券発売前なので回答不可。

まだ発売前の時期なので何とも言えませんが、もし今の路線が維持されるという前提だと、
LCCのPeachで関西~新千歳が相対的には安く上がる可能性がありそうです。

来年夏Peachが関西~釧路線を開設するそうですが、1往復しかないそうなのでどうなるかは
予約が始まってみないと分からないです。航空券の値段は時価です。
今はLCCほど極端でなくとも残席数に連動して価格が決まります。

なお道内宿泊費も場所によってはかなり高いですよ。
道内は移動に金がかかります。レンタカーがすぐなくなる時期なので、予約はお早めに。
総額でいくらになるかは、
・現地で食べる物
・航空券代
・宿代
・レンタカー利用だとならレンタカー代+その時期のガソリン代
この合計になるって当たり前ですが、現時点ではそうとしか回答できないです。
    • 0

年間で1番高い時期です。

• 0

2泊3日ですね?

どちらから北海道のどちらへどのような交通機関を利用して行かれる計画でしょう?
宿泊地は都市部のホテルですか? 温泉地の旅館ですか? 食事無しですか? 1泊朝食付きですか? 1泊2食(朝夕)付ですか? 1泊の予算はどの程度でしょう?

その辺が決まれば行き帰りと宿泊費の目安が分かるでしょう。
あとは残る食事と観光費用。現地での移動費。お土産。
現地での移動はレンタカーですか? 鉄道やバスといった公共交通機関でしょうか? それによって変わります。

そういうことを一つずつ決めていかれれば、

> 来年 8月13〜15日北海道旅行 いくらくらいかかりますか?

という非常に大雑把な疑問は無くなるかと思います。
参考まで。
    • 0