アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デートしてて私から手繋ぎたいとか言っても大丈夫なんですかね??

A 回答 (5件)

「手をつなごう(*^^*)」って言って繋いじゃえばいいですよ。


可愛いですよ。
    • good
    • 0

可愛いく、さりげなく


「手、繋いでいい?」と言えば、彼は喜んで即OKしてくれると思いますよ。
    • good
    • 0

わざわざ、言っちゃダメ。

戸惑わせるだけ。なので、小さかった頃に、親と、手をつないだ時のように、自然に、当たり前のように手をつなぐと、良いのでは。肝心なのは、恥ずかしがらない事。健闘を祈ります、というほどのことでもないか(笑)
    • good
    • 0

いまねー、草食系男子が増えてないでしょうか、だから、積極的な女の子の方がいい子を


get
するだろうね。
    • good
    • 0

特に問題ないと思いますよσ^_^;。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!