プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本の男って女々しくないですか?
いつもいつも韓国の悪口ばっかり。
少しは自分たちに魅力がないことを自覚しろ

A 回答 (5件)

だから、海外に行けば商売女以外から相手にもされないんです。

そのくせにアジア地域ではでかい態度、西洋国では、小さく縮みかんでしまって、逃げるような行動のが多いです。

まあ、韓国の悪口は、内政問題を外交に持ち出してくるので、仕方ないでしょう。
    • good
    • 1

韓国は慰安婦に徴用工、竹島、歴史捏造、国民全てが反日、反日教育、泥棒、乞食、日本嫌い、異常国家!!!

「日本の男って女々しくないですか?」の回答画像5
    • good
    • 2

私は韓国好きなので


愚痴、悪口ムカつきますw
もっと韓国の魅力わかって欲しいですよw
    • good
    • 1

ま、低能な女には理解できないだろうな。

    • good
    • 3

その女々しさも見方を変えれば、魅力的なのではないでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まったく

お礼日時:2017/12/27 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!