プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Twitterしてる人に質問です
Twitterしてない学生(特に大学生)についてどう思いますか?
俺は不気味に思いますね 今どきTwitterしないなんて、どうやって人と交流してるのかが不思議ですね

A 回答 (3件)

Twitterだけが交流の場とは思いません

    • good
    • 4

使わなくても交流できるんだなあと思いますよ



人それぞれです。
大学生みんながみんなTwitterをしているほうが怖いですよ
    • good
    • 2

うーん、個人情報は載せたくないとか 知らない人と関わるのが嫌じゃないんでしょうか?そう言う人は多分Facebookとかインスタとか

もやってないですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!