アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の人に質問します。

同じ職場の女性が、入社した時の服装と
最近の服装が変わっていたので、以前その話題について話をしたら、

また、最近になり以前の服装に戻ってしまいました。

この状態は?
自分が服装について言ったのが
不快に思って、以前の服装に戻ってしまったのでしょうか?

A 回答 (4件)

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
まずはお友達を目指してコミュニケーションをとってみてはいかがでしょうか。
相手に嫌な思いを一切させずに断るのはむずかしいのではないでしょうか。
良いご縁と繋がることを祈っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

そうだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/27 22:39

職場は私服なのですね。


『不快に思った』というより 『郷に従った』だけかも知れません。
あまり 気にすることはありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/27 22:40

おっしゃる通りだと思います。


触れないであげたら良かったのに、、という感じですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/27 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!