プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同性愛に嫌悪感があるかたは見ないでください。。。

女子高です

クラブの先輩(女)に恋をしてしまいました。

その先輩は見た目と行動もボーイッシュです。そして優しいです。

その先輩は私と同じ学年の部員より私を優先してアドバイスをたくさんくれたり、困ったら助けてくれる、そんな優しい先輩でした。

ある日、クラブのミーティングで、私が先生に怒られたとき、ミーティングが終わったあとひとりで泣いていたらクラブの先輩が来て、慰めてくれました。

そのとき、なぜ今まで私にたくさんアドバイスをくれたり優しくしてくれた理由がわかりました、なぜかというと、先輩に
「〇〇さんは私と同じ立場で似ていたから優しくしたい、思った。でも私が甘やかしてしまったから〇〇さんが怒られてしまった。だからこれからはしっかり注意しないといけない。」と言われたからです。その時に、先輩の過去話を聞かせてくれました。
(後輩は先輩の過去話はあまり聞けないので私だけ聞けた気がして嬉しかったです)

そして、その日からその先輩は少しずつ厳しくなっていきました。
でも、先輩はやっぱり優しくて、
私が体調を崩したら飲み物をくれたり、心配してくれたりだとか、そうゆうことをしてくれる先輩が好きになってしまいました。

先輩は男の人とは付き合いたくないと何回か言っていました。

私は脈アリだと思いますか??
ただ優しいだけですか??

それと、先輩が少し難しい顔(?)をしていたので、私が先輩の顔を覗き込んで「大丈夫ですか?」と聞いたら先輩がびっくりしていました。
私はその場を去ったときに聞こえた会話なのですが、先輩が「〇〇さんに顔見られた!」
と、何回か先輩の友達に言っていて、その友達が「〇〇さんに照れないの!笑」と言っていたのですがこれは照れていたうちに入るのですか??

A 回答 (1件)

本当の恋愛はまだこれからなのではないでしょうか。

共通の友達を介して、相手と接する機会が自然と増やせたら、少しずつ距離が縮められそうですよね。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0