【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

渡月橋って今の時期行ったらおかしいですか?

A 回答 (5件)

風景というものは、時々刻々と変化します。

渡月橋の景観は、春夏秋冬それぞれ異なり、朝昼晩とも風情が異なります。従って感受性さえ研ぎ澄ませば、この寒い時期でも素晴らしい風情がそれなりに楽しめます。それは貴方だけの渡月橋となるのです。
    • good
    • 0

12月に「花灯路」はあるし、冬でも楽しめますよ。

    • good
    • 0

何時行こうが、それはその人の勝手だよ。


何時行こうが、おかしいと思う人はいるのだから。
倉木麻衣の歌で有名になったので、最近は多いかも。
何時行っても、その時にしか見られない風景があるのだから、他人の目など気にしないことだよ。
    • good
    • 0

おかしくないですよ。


行きたい時に行きましょう。
違うものが見えますよ。
    • good
    • 0

おかしくはないと思うけど


橋の上は風除けがないから寒いし、雪も降るし、
今を選んで行かなくても、と思いますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報