アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば20代で精神病になって
自宅療養して
死ぬまで働かない人って
いるんでしょうか?

A 回答 (3件)

う〜ん、普通にいるんじゃないでしょうか?


あ、でも死ぬまでか...
    • good
    • 0

自宅療養してたら体はなまってしまって他の病気になって早死にすると思うけどね


働いてたほうが長生きできると思う
ニートとかその類でしょ
    • good
    • 1

私が、てんかんで働けないから、


福祉援助受けながら、福祉サホート(ボランティアする)してます。
そんなのたくさんいますよ❗
私の施設や、病院ボランティアしてたら、そんなのたくさんいますよ❗
別に、ニートでもなくても、たくさんいますよ❗
3人に1人が、今、障がい者ですよ❗
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!