プロが教えるわが家の防犯対策術!

12月29日は「シャンソンの日」。日本人シャンソン歌手といえば?
(1990年(平成2年)に銀座のシャンソン喫茶「銀巴里」が閉店した。美輪明宏氏はこの銀巴里でデビュー。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (20件中1~10件)

金子由香利さん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/04 11:18

越路吹雪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/04 11:18

夢見るシャンソン人形の音楽しか思い付かない…。


パン屋さんのBGMで流れている悲しいテンポの曲!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/04 11:18

淡谷のり子と越路吹雪。


私が子供の頃から両親がよく「テレビ歌謡ショー」とか見てたので、自然と一緒に見てました。
淡谷のり子は、コロッケがよくモノマネしてたので、それを見て爆笑してましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/04 11:19

セックスレス

    • good
    • 0

越路吹雪さんですね。


世界で見たらエディトピアフが大好きです(^_^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/04 11:19

こうひでお

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/04 11:19

美輪明宏さんかー三島由紀夫の彼女ですよね。


あとよく耳にするのは、おときさんかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/04 11:19

越路吹雪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/04 11:19

高 英男 (いい曲ありますよ)


幸せを売る男
セシボン
詩人が死んだとき
ラ ポエーム
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/04 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!