dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

祖母の介護を理由で、デートをドタキャンしたら、どう思いますか?

A 回答 (3件)

仕方ないとは思いますが、もし繰り返すようならどうかな。


よっぽど病状が悪くない限り、デートをドタキャンするような事態ってそうそうおきないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今回は、介護をしてくれている母が体調が悪く、私が代わりに介護をしようと思いドタキャンしようと思います。

どうでしょうか?彼は信じてくれますかね?

お礼日時:2017/12/29 11:10

怒るような


です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怒こられるのですか?

お礼日時:2017/12/29 11:30

介護なら仕方ないと思います。


それで起こるような人ならこの先のことも考えて別れた方がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!