dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2人目のお子さんの出産祝いを悩んでいます
長女は女の子でした!次の子は男の子で、多分女の子のものが多いと思います。
男の子らしいお祝いをあげたいのですが何がいいですかね?

A 回答 (4件)

色々考えましたが、子供の成長は早いので、服とかよりも違うのが良いと思います。



成長日記みたいなノートとかも良いですね。
写真を張れる物も良いですね。
お布団セットとかは、どうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!色々と真剣に考えてくださりありがとうございます!参考にさせていただきます!

お礼日時:2017/12/29 23:52

再回答。


そういえば普通、長女って女の子ですね(笑笑)

相手はママ友?
貴方の親族?
それでも違います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手は元会社の人で今は友達みたいになってます!
はじめの子でいろいろと揃っていると思うので悩んでいます…

お礼日時:2017/12/29 21:46

ファーストシューズ


淡いブルーとか
    • good
    • 0

無難にタオルやガーゼ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!