プロが教えるわが家の防犯対策術!

18歳と29歳の年の差恋愛ってありですか!?

A 回答 (6件)

本人がよければいいのではないですか


他の人も言ってますがみせいねんのうちは慎重にしないとダメですね
年齢が上の人に迷惑をかけることになるので
    • good
    • 0

ありとは思うけど、親子ですかって言われるよね

    • good
    • 0

未成年ですから、


親の公認が有るなら
問題ありません
    • good
    • 3

まあ、あなたがいいんなら、ありでしょう。

    • good
    • 0

2年もすれば 釣り合います。


未成年の間は 慎重に。
    • good
    • 0

ありです!


私は19歳と38の差で付き合ってます笑
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!