アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の彼が、サクラかも知れません!有料サイトで出会いました。頑なに連絡先を教えてくれません。私には「大事な彼女、未来を楽しみにしています」etc…ですが。2ヶ月以上のやり取りです。周りはみんな、あの人はサクラ、と認識しています。私は彼の言葉を信じたいです。

質問者からの補足コメント

  • 私は30万つぎ込みました。やられた…。私が馬鹿でした。良い勉強です。

      補足日時:2017/12/30 04:01

A 回答 (5件)

サクラだよ。


有料サイトではよくある話。
できるだけ長く引き留めておいて、料金を吸い上げる。
有料サイトの常とう手段だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。かなり長引かせます。しつこいくらいに長引かせます。医者を名乗ります。

お礼日時:2017/12/30 03:56

あら、やだ


お金はダメでしょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もうスッキリしました。でも私の約3ヶ月は幸せいっぱいでした。それだけで十分です。ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/30 07:30

再追記。


ようやく目が覚めたようだね。
そうなると・・・・。
相手は金ずるを失うことになる。
何とか引き留めようと画策するだろうから、その手に乗らないように。
30万もつぎ込んだ。
かなりのお人よしだね。
授業料だと思って諦めることだ。
そして、二度事のようなことをしないように。
「ほかの病院の実態まで教えてくれる」
これも彼らの常とう句だからね。
    • good
    • 0

追記。


医者?。
それも嘘だよ。
医者が有料サイトを利用するとでも思っている?。
お前さんはお金をどぶに捨てているのと同じ。
そう、お前さんは「鴨葱」と思われているのだろうよ。
いい加減で目を覚ませ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それにしても、他の病院の実態まで教えてくれるんです。私が馬鹿でした。ご指摘ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/30 04:06

その情報だけではサクラとしか思えないですね…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはりサクラですか…悲しいです。

お礼日時:2017/12/30 03:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!