電子書籍の厳選無料作品が豊富!

サブケータイが欲しいのですが
値段は1万から3万までで、大きさはなんでもいいです。
スペックは
RAM 3GB ROM30以上のでお願い致します。

A 回答 (3件)

>RAM 3GB ROM30以上のでお願い致します。




・条件に合うものは、下記です。(全て技術適合が通っています)
 http://kakaku.com/keitai/smartphone/itemlist.asp …


 HUAWEI P10 lite SIMフリーなどをオススメします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2017/12/30 14:42

RAM:3GB,ストレージ:32GB~ を要求している時点で



相当にハイスペックですし、メイン機に求める要求水準ですよね?

それでもサブ機なんですか?

どちらか と言えばメイン機と比較しても遜色の無い

準メイン機(サブ機)を探されているのでは?

要求水準がメイン機と同等か もしくはソレ以上なら

メイン機と同じモデルを探すか

同シリーズの上位モデルを探してください
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2017/12/30 14:42

サブならガラホにSDカード入れたので充分。


ソフトバンクなんかから出てますが料金が
月1320円と安い。でもLine使えるしYahoo
の地図検索にも使えます。Sharp のAquos2
辺りが良いんじゃないかな。ネットも追加
料金1000円位。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2017/12/30 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!